RECRUITING
INFORMATION

General Work

一般職の働き方

ABOUT WORKS

仕事について

店舗の業務が円滑に進むよう、営業担当者のサポート業務を行うのが主な仕事です。
業務内容は事務処理だけでなく、多岐にわたります。

営業資料の作成

営業担当者がお客様との契約時にお渡しする書類などの作成を行います。営業担当者の特性を理解し、それぞれの営業活動がスムーズに行うことができるよう、サポートします。

来客への対応

お客様が来店された際に、お客様のご要件・ご要望をヒアリングの上、営業担当者へ引き継ぎを行います。

各種書類の作成

物件サイトへの登録や変更、伝票処理や予算管理など、業務に必要な各種書類の作成、事務処理を行います。

WORK STYLE

柔軟な働き方

ご自身の生活やライフイベントに合わせて、柔軟な働き方ができるよう
会社全体でサポート。自分のペースで働ける環境を整えています。

充実したワークライフバランス

店舗の事務担当者は基本的に一人の為、自分のペースで仕事と休みのメリハリをつけて働くことができます。

転居を伴う転勤なし

所属の店舗が異動となることはありますが、転居が必要な転勤はありません。

ライフイベントサポート

産前産後休暇、介護休暇、勤続10年・20年に付与されるリフレッシュ休暇、えらべる倶楽部、保養所など様々な制度を整えています。

CONTENTS

一般職向けコンテンツ

Ayaka Miyashiro

幕張ベイタウン店
経営学部経営学科卒
2016年入社

Mizuki Osugi

三田センター
経済学部産業経営学科卒
2018年入社

CROSS TALK

一般職の働き方と、
キャリアの描き方。